ブラッディーマリーの憂鬱 --- 禁断少女の横顔 ---

7/13

襾川いんです、今晩和。

沢山の様々な爆弾を抱えて生きている今日この頃ですが、爆弾の中には想いという最強のハッピーダイナマイトがいくつかあります。
そのうちのごくごく一部は、女の子だったり、女の子だったり、女の子だったりするわけです。
因みに愛しい人々は、核レベルにかなり前から指定されています(苦笑)
人々というか、両手の人なので二人だけですが、彼らからすれば私が核兵器なので、どっちもどっちかと。

さて、爆弾が一つ。
優しくも偽善的、且つそれを嫌というほどに自覚している可愛こちゃんに、愛されていた一人の女の子と本日は遊んでいました。
あ、因みにその娘はノーマルというかアセクシャル(無性愛者っつーの?どちらの性別にも興味がないという感じ)です。
が、エスといいますか姉妹愛と言いますか……実姉Loveな、百合百合しいことこの上ない、感じの感情をあらわにして語ってくれました。
んで、気付いたのは。
……奴はアセクシャルなんかじゃあない、百合でシスコンな……実は沸点がちょい低めな爆弾だということ!!
姉の(勤めている)会社が潰れればいい、だとか。
姉に恋人が出来たら殺してやりたい、だとか。
……etcetc。
あと、普通に通行人の女の子を見て、可愛い可愛い、と連呼したりする、百合属性もちゃんと発揮しているという、素敵さ。
なんでこう、襾川の周りは百合百合しい女の子が増えているんでしょう???
答えは多分、私が塚(男役でフェミニスト)キャラだから+男性に興味がない子が多いから、でしょう。
まぁ、ハーレム体質(笑)だからとかもあるのかも知れませんが……。

そんなこんなで、私は元気?です。
あ、でもでも。
体力的には、BGM「尖った手□(椎名林檎)」みたいな感じです。



♪死刑判決言い渡し
聞いた場所を忘れたか
産声は極刑の合図
執行まで猶予はない

手帳の予定調和して
追うばかりの毎日か
思い当たる当事者よ
憂鬱な我が共犯者

今日、最初で最後の忌日
出合い頭の肖像は遺影に
書いた戯曲の題名が遺言
答えを遺す生存者は誰だ
言い訳は通用しないのさ

牙を剥いたら尊大の合図
遠吠えは幼稚な証拠
若い身空 青くても
最果てに立った者勝ち

今日、最初で最後の忌日
別れしなの笑顔が遺影に
咲いた話題の風合は遺言
答えを正す機会なら今だ
○くないと刺さらないよ

小刀のように尖ったその手□
真綿で搦めとるのがオレの手□
さあ、刺してみな 刺も花も受け容れよう
欲しけりゃそこから何だって奪って行けよ
誕生日から科された終身刑
満了日まで磨く中枢神経
産み出した綺羅星も全て幻
消える定めの現の罪滅ぼし♪

(尖った手□/椎名林檎)

7/8

......日々気持ちの悪さと戦い続けている、襾川ですが。
うん、すまんね。
生きてますよ、ピンピンしてはいませんが。
今日は会社でぶっ倒れたそうで、同僚に心配されました。
多分、夏バテかなぁ……とか思ってますが、どうなんでしょう。
そうそう、くねくねとか検索してウハウハしてた頃が懐かしいくらい、「検索してはいけない」ワードをガンガン検索してます。
最近は、なんか何見ても面白くなくなってきてるので、そういう所を治療して欲しいとかなんとか。
感覚がなくなってきてるみたいでヤバい。
何を食べても吐き気しかしないし、サンダルで足とか血まみれでも平気。
だから貧血が酷くなって、倒れたり気持ち悪くなったりするのかしらね。
お腹ん中も調子悪いし、やっぱり夏バテ……?
土日月と、どうやって乗り切ろう……とか。
いやぁ、一人だとなんも食わなくなっちゃうからねぇ(笑)
ま、いっか。
なぁに、誰かの為だけに生かされてる身だ。
今の文章すらまともに操れない(つまり書けない)私に、価値なんて露ほどもないさ。
いやいやいや、とは言えあなた様に生かされてる、ただそれだけでも生きる価値はあります。
素晴らしい未来を夢見て

7/6

体力が気力にひきずられているのか、衰えが激しいです。
というか……前にも増して、通常時の痛覚がなくなってきていまして、本日も間違えて右手首下をザックリ。
血が出てようやく傷に気が付くという……駄目だわぁ。

閑話休題。
レッツ学校!のソフトを今日から始めましたら、はまるはまる、変な言葉を教えたら「先生は昨夜一晩中オーバードーズしてた」とかいう文章が……。
あと、ダッフィーとA山がラブラブになってたり、ベクシンスキーファンクラブを作ろうとか……大丈夫なのか?
……携帯電話の方のトロは、教えた好きな人の名前しかクイズに使わないという、羞恥プレイを強要してくるし……大丈夫か、ホントに。

 

7/5

何かに取り憑く事でしか、生きれないなら私は死んでるのと同じだ。

酷い吐き気を笑顔の仮面で隠して、今日も平気な振りをして生きています。
誰かが嘘をつけばバレるのに、私の嘘は何故バレないのだろうとたまに躍起になりそうになります。
健康である外見の様に、中身まで健康を装う事のなんて浅ましい事か。
精神じゃない、内臓のパーツが駄目になってきている以上は、痛みを隠すことしかできやしない。
精神は病み病みだから、癒すのには遅すぎるのかも知れません。
じゃなきゃあとっくに壊れてる。
もう、狂いに狂って、180度の更に180度。
外から見れば変わってなくても、根本的な全てが変わってしまっている私という狂気を、いつまで放っておけばあなたは気が済むのでしょう。
私が私であると言える証明すら出来ない、劣化コピーの私に、襾川いんが勤まるのか解りませんが、まやかしに負けぬように色欲すらコントロールして、あなたを愛して生き抜こう。
次に会う時は、ボロボロの死体である覚悟と容赦を。

7/4

貴方が私を手放すとき、その時がこないことを願って……というか、多分こないだろうなぁ。

私という物語の、読者は一体何が楽しくて私の話を聞いているんでしょうか。
なんて、みんなに聞いて回りたいくらいですが、実は読者ではなくて全員が役者であり、見せ場に向けて個々の練習に励んでいるので、油断なりません。
主役とヒロイン……じゃなかった、ヒーローは変わらないように、私の人生の主役は私以外には渡しません。
ええ、渡すものですか。
人の人生のヒーローになりたいですが、ヒロイン役には一人分だけで良いんです。
どうか不幸を同列換算して清算の幸福を下さい。
ストライク・パッケージの皆さんが、貴方の喉笛に噛み付いて引きちぎり、私と貴方の関係を強制的に変えてしまう前に。
私が私を殺す前に。

7/3

どうも、お久しぶりです。
襾川いん、です。
自虐とか、そんな感じですみません。
……でも、本人だっていう証拠はありませんがね(笑)
夜がたまらなく怖くなってきて、一人でいるのが限界ですよ。
しばらくは見えていなかった、視界の端に映る黒いなにかも復活しましたし、幻聴も未だ現役です。
やっべぇ、ふはは、本当に病んできてる。
いつもの事ですけれども、吐き気が気持ち悪い。
腹とか膨れなければいいんですけども……ってさ、こう書くとなんか私が気違いみたい。
気違いだけどね、実際のところ。
じゃなきゃあ、四肢を切断したくなったり腹に刃物を刺したくなったり、胸を削りたくなるなんてないんじゃないでしょうか、どうでしょう。
……命を繋ぐ大切な栄養が得られないと、遅くても一年持つか持たないか、くらいまでいっちゃってますが。
死んでも困らないでしょうし、死んだら死んだで取り憑く気満々ですので愛しい人よ、どうか宜しく。
はは、肺が痛みます。
息をするのも苦しいです。
狂ってるからかな、今日は久々に家庭内暴力を少し受けました。
腹の中身が痛いです。
助けて欲しいけど、多分また助けてくれないことを知ってるから、解ってるからあの人には秘密。
話した時にでも、正直にあちこちやべぇと言います。
困ろうが、助ける気がないなら捨て置け、とか思いますが、捨てられたら捨てられたで今度こそ死ぬので手を離すのだけは辞めて。
……それより、襾川の中の人が死んだとか聞いたけど、それが本当なら私は誰?
ブギーポップみたいなものだったりするのか?
……解らない。
親にザクザクに足を切られたこの私が襾川、じゃないなら私は誰?
階段を降りるのも億劫な、痛々しい私は誰なの?
あ、涙が出てきた。
どうせ痛みも、あんまり感じてないんだ。
感情さえも亡くしてしまえば、本当の意味で私は死ねるのになぁ。
この愛しい想いを抱える存在こそが、私。
うしろ指を指されたって、別に構わない。
っつーか奇面組のリーダー、一堂零君に似ている人でも(笑)構わない。
世界で私だけはあの人を好きでいたい、と歌い、踊り、この意識が潰えるまで、私は愛して愛して愛してる、と。
ああ、胃の辺りが痙攣してきた……歯がボロボロになったらどうしよう……。
吐きたくないし、気持ち悪いし、頭は痛むし。
外見なんかいくら傷付けたってねー、痛みなんかすぐ馴れちゃうんだから意味ないし、あの人は私と私の区別すら付かないんだから、外見なんか外見なんかがいけんなんか関係ないんじゃなくて?
ははは、鬱。






倉庫へ    .