ブラッディーマリーの憂鬱 --- 禁断少女の横顔 ---




7/31

偶像を壊して
鏡を壊して
自分の前の貴方を殺そう
未来の自分に
犯されたこの身体じゃ
決まった道しか歩けないから
未来なんて観たくないから



7/30

毎日怨みや、罵声を聞かされていて、精神的にヤバイ感じのいんちゃんです。

一ヶ月に絶対に三回は「死ね」コールを受けてるな、ということに改めて気付いてしまい、逆に死にたくなりましたが、なんとか踏み止まっています。
えへ、少し前まで、あちこちをがむしゃらに引っ掻きまくって血だらけだったりしてましたね。
今はそんなでもないですが、原因を考えれば頭が痛いです。
私は弱いから、すぐに無意識下の自虐をしてしまう。
なんとか圧し留まってくれればいいのに、残念ながら西川自身では精神を抑え切れないです。
コントロールが出来てないんですよね。
きっと、これを読んでる鏡の向こうの私も、「早くくたばれ」と思ってるはずですけど、薬中アル中には用はないので、早く元に戻ってやってくださいね。
病気なんか、根性で治して、ね?(笑)
きっと今は届かないけど、西川はそれだけが心残りなだけなんですから。
救世主になりたいんじゃない、味方になりたかっただけ。


7/25

あれだけ荒れていたのが嘘のように落ち着いた、西川です。

ミク〇〇の日記では「酔ってるの?」というコメントを貰いました。
まぁ多分、酔っていたんでしょう(笑)
今日は、親友とも言えるくらい仲良しのお友達と、美味しいものを食べに行ってきました。
目的地は休みだったので、地元の居酒屋さんに行きました。
飲んでませんけどね〜(^皿^)
友人とはTDSに行く、という約束が前回お流れになってしまったので、八月の終わりにリベンジすることにしました。
ありがとね、R君。

今はCoccoさんのNewアルバム、きらきらを流しています。
癒されますにゃ〜
よし、明日も頑張りましょう


7/24

カクテルを焼酎で割って、眠剤をカリカリやってる、もう何十時間も寝ていない、西川です。

今日は病院で両足をくじいてしまい、腱を痛めてしまっています。
ドジっこではないはずなんですけどね(苦笑)
お陰で、湿布があっても移動に苦労しています。

あと頭が痛くて寝れそうにないので薬を頼ってるわけですが、コレ、間違えてOD死しちゃったらどうしましょう(死)
なんて考えていたり考えていなかったり。
あはは。
もうなんか思考が狂ってますね。

まるでカリソメ乙女みたい



7/22

寝貯めをしていた為、頭と腰が痛い西川です。

ちょっとした悪ふざけが過ぎて、数箇所に切り傷を負ってしまいました。
血はあんまり出ていないので、そんなには深くないのでしょう。
頭がジンジンと痛いです。
明日から仕事ですしね…(笑)
今夜はちょろっと飲酒して寝ます。
最近、寝付きが悪くて仕方がないので(苦笑)
不眠症ですからしゃーないと言えばそうなんですけどね



7/21

左腕がぴくんぴくん痙攣しているようで、なんだか全身の疲れを感じてしまう西川です。

今日の昼食はキーマカレードリアのランチでしたが、あんまり美味しくはなかったです…残念。
友人から、「てめぇぶっ殺す」というような内容のメールが来ましたが、どこ吹く風でシカト中。
殺せるもんなら、殺してみな。
あんたみたいな奴には殺されないよ〜だ(笑)
世界で私を殺していい人は一人しかいないんだから、なんて戯言を吐いたりして。
腕を斬られたって、刺されたって、薬を盛られたって、死にませんでしたし。
鏡の向こう側かと思う、アレじゃありませんし殺されるほど憎まれる事してないんですけどね。



7/20
ご無沙汰しておりました、西川いんです。

梅雨真っ盛りな今日この頃、趣味のTRPGルールブックを印刷していました。
最近は、鬱になっても自傷することが殆ど無くなって来たので、傷はあんまりありません。
その分、不眠気味で夜中に狂うくらいの被害妄想に襲われますけど、それもまた一興。
鏡恐怖症は次第に落ち着きをみせ、病院には検査と仕事のために通っていますが、前ほどの恐怖感はなくなりました。
未だに一人で外出するのは苦手ですけどね(笑)
少しずつ、リハビリしていけばいいかなと思っています。
まだまだ、突然フラッシュバック状態になって歩けなくなるので、長くは外にでてられないのはネックですけれども。
今後も、西川いんを宜しくお願いいたしますm(__)m





倉庫へ    .