注文方法


TEL 055-237-0044   FAX 055-232-8642   Email aureole@yin.or.jp

下記12項目をお書きの上、葉書,FAX、又はe−mailにて 弊社までお送りください。

電話でのご注文は間違い防止のため特にお急ぎの場合のみお願いいたします。

e-mailでのご注文時には弊社受付後返信メールをお送りさせて頂いております。

もし、返信が届かない場合は送信エラーとなっている事が考えられますのでお手数ですが弊社までご確認ください。(返信メールは人が確認後送信しますので、送信後すぐに自動返信されるわけではありません)

必要な方は注文票をご利用下さい(必要事項が全て書いてあれば様式は問いません。)

日付

本日の年月日をご記入ください。
メールの着信遅れなどによる二重注文を防止するためご協力お願いいたします。

商品名

各商品についている記号でご指定下さい。
価格の右、又は下に記してあります。

書体

複数の書体がある商品のみ指定して下さい。

モミケースの色

モミケース付きの物のみ指定して下さい。

価格

必要文字

姓名等、彫刻に必要な文字をご記入下さい。

生年月日

開運吉相印の作成に必要となります。
開運吉相体以外の書体をご指定の場合は必要ありません。

お届け先住所

郵便番号

電話番号

注文者名

備考

姓のみ、名前のみ、急ぎ、等お書き下さい。

受注後2週間ほどでお届けします。急ぎの場合はその旨ご指示ください。

商品は代金引換郵便での発送となります。

 ※宅急便をご指定の場合は送料が割り増しになります

代金は商品と引き替えにお支払いください。

送料は1件500円ご負担ください。ただし、1度のご注文では何セットでも1件分です。

 ※宅急便をご指定の場合、送料は500円割り増しの¥1000円となります。ただし、送料をのぞいた商品の合計金額が5万円以上となる場合は通常の送料で宅急便での配達となります。

価格はすべて消費税込みです。

注文生産品につき、返品は出来ません。

 ただし、万一にも商品に誤字や不良個所があった場合は無償でお取り替えいたします。

(商品到着日より8日間以内に限ります)

商品中モミ皮ケース付のものは次の24色の中から選んでいただけます。

商品の価格、送料等はホームページ用の価格です。

 カタログ等記載の商品に付きましてはカタログに記載の価格をご参照ください。

1)唐茶 2)飴 3)薄紅 4)紅 5)茜 6)海老茶 
7)ココア 8)ぐんじょう 9)紺 10)うぐいす茶 11)オリーブグリーン 12)黒
13)サーモン 14)ピンク 15)サックスブルー 16)空 17)白 18)銀ねず
19)ベージュ 20)クリーム 21)抹茶 22)レモン 23)若緑 24)ターコイズブルー
色指定のない場合は黒になります。